カテゴリー別アーカイブ: ご質問にお答えして

Q 「月会費ずっと割」で入会した場合、退会条件(しばり)はありますか?

こんにちは。 吉を呼ぶコンシェルジュ、吉野(ヨシノ)と申します。

センター南駅前、サウスウッド2階のハレスタ受付で、お客さまのお申し込みやご相談を承っております。

本日お見えになったお客さまから

「『月会費ずっと割』の特典で入会した場合、退会まで何ヵ月か在籍しなくてはならない等の条件(しばり)はありますか?」

というご質問をいただきました。

よくスマホを買い換えるときに、割引きの条件として「一定期間変えられない」という契約条項がありますが、同じように「すぐに退会した場合、何かペナルティのようなものがあるのでは……」といったご心配をされているようでした。

それにつきましては、「まったくご心配には及びません」とご案内させていただきました。

オープン前にデュオまたはトリオの会員区分に登録される方には、月会費割引きの特典をご用意しておりますが、実際にレッスンに参加してみて「自分には合わない」と感じられた場合には、自由にご退会いただけます。私たちには「必ずご満足いただける」という自信がありますが、どんなに良いレッスンや施設であっても、合う、合わないは生じると思うからです。

このまたとない機会にまずご入会いただき、特典を活かしていろいろとお試しになってみてはいかがでしょうか? お客さまにとってのメリットは大きいと思います。また私たちも、ご期待を裏切らないよう、誠心誠意がんばってまいります。

Q カラダが硬い初心者ですが、大丈夫ですか?

kono_0338ピラティス

こんにちは。幸せを運ぶインストラクター、幸野です。

本日、お客さまから「ふだん運動をしていなくてカラダが硬いのですが、大丈夫ですか?」といったご質問をいただきました。

私は即座に「カラダが硬い方でも、ハレスタなら無理なく柔軟性を高めることが可能です」と申し上げました。

カラダが硬いと、いろいろなデメリットをもたらします。筋肉の柔軟性が低下し関節の可動域が狭くなるために、カラダの各部に負担がかかり歪みやすくなったり、基礎代謝が落ちたり、ケガをしやすくなったりします。

ピラティスで全身の筋肉バランスを整え、ヨガで柔軟性を高めると、どなたでもカラダ本来の機能が戻ってきたと感じるでしょう。また、ピラティスとヨガのどちらか、あるいは両方とコアサーキットを組み合わせることで柔軟性に強さの加わった、理想のカラダに近づくことが可能になります。

ハレスタでは少人数制のレッスンとなっておりますので、インストラクターの目も届きやすく、まったく初めての方も正しいフォーム、最適な強度で運動できます。どうぞ安心してお越しください。