晴れやかVOICE

S・Y(34歳) ご職業:会社員 居住地区:横浜市

■どの様な目的でご入会されましたか?
ダイエット、ストレス発散

■普段のミロンの使い方を教えてください
準備体操→クロスコア→ミロン(1~2周。当日の体力に応じて。1周の場合は、プラスして有酸素のマシン2台を更に1回ずつ)→クールダウン→終了

■ミロンを利用する頻度はどれくらいですか?
週に1~3回普段は仕事帰りの夜。休日の夕方。
利用時間は、1時間半~2時間弱。自分のスケジュールによる。

■入会後の変化を具体的に教えてください。
利用回数が少ないため、あまり変化は出ていませんが、少し筋力が増え、ミロンを利用している時のつらさが減ったように感じる。

■その他、こんなことに良い。こんな方にお勧め等があればご記入ください。
ミロンで各マシンごとに負荷を自分で設定できるので、期待得たい部位を考えながら、利用できます。私の場合、太ももの全面は控えめにしたいので負荷を低くし、腹筋や太ももの内側、裏側には絞りたいので負荷を上げています。気軽にも、本格的にも自分次第なところが良いと思う!